参加されたのは…

こんばんは。かずです。
昨日からとても冷え込んでますね。1年間で最も寒い2月。確か昨年も1回雪[emoji:i-4]が積もった記憶がありますが,風が強いと余計に寒く感じます。今日も体育館に行く途中,引き返したくなりそうでしたが,頑張って体育館に行って良かったです。卓球して温まりました[emoji:i-179][emoji:e-2] 今日の練習には意外に多く16名が参加。参加されたのは…
久し振り参加のクッシーさん,腰が悪いとか言ってどこかで練習してたでしょ。かんさん,卓球大会は今週はなかったみたいですね。帰省中のひろさん,福岡在住メンバー並みに参加率いいです。あいさん,いぶし銀のカットが相変わらずかっこいいです。すぎさま&のんさん,いつも仲睦まじく気分がホットになります。コッシ―さん,食い込んでくるドライブ今度お願いします。もとくん,今日は家族がいなくて早めの会場入り。もしかして寂しがり?まささん,キレッキレのドライブが今日も炸裂してました。しょこたんさん,珍しくソロで参加。まぶ達は遠方で厳しかったかな。カーターさん,今日もお相手ありがとうです。バックドライブ行けますよ。すーさん,お互いエッジ&ネットのオンパレードで笑えましたね。そめさん,打ち込まれる瞬間,いつも恐怖を感じてます。ユーミンさん,プレイ中の黄色い声(奇声?)が何ともGoodです。てんしさん,連絡できないので早く連絡網登録しましょうね(笑)
いつもみなさんの事に触れようと思いつつ書けてないから,今日の出来事も含めて書いてみました。毎週は書けませんのであしからず[emoji:i-235] 先日,さし歯が取れて,歯医者に行ったんですが,仮止めの歯がまた取れました。歯医者に行く時間もないから外れた歯をはめて生活してます。ばい菌入らないか心配…。ではでは。また[emoji:i-236][emoji:e-320]