第3回城南卓楽会杯開催決定!

こんばんは。
この週末は天気[emoji:i-1]よかったですね~。雲ひとつない晴天だったせいか,どこに行っても車ばかり。街中も人ばかりでうんざりしました。みなさんはどこかに行きましたか?土日だけだとあっという間に終わるので,あと1日くらい休み欲しいですね。次の3連休[emoji:e-402]は3月下旬。待ち遠しいなぁ…[emoji:i-229] さて,昨日の練習大変お疲れ様でした。
予定していた見学の方は来られませんでしたが,新たな見学者1名を含む15名が参加!個人的に久し振り早出練習したので,疲れすぎて帰宅後はHPの修正や練習費の計算もやる気が起きず,ぐったりしてました。4時間のうち5分位しか休憩してないので,集中力も切れてたし,今日は全身筋肉痛。日ごろの運動不足が原因かもしれませんが,やはり適度な休憩取らないとだめですね。全体練習では,くまぱぱさん,すぎさまに鍛えてもらい,また新たな課題を発見。これからも頑張りまーす!
ところで,ひろさんから連絡があったとおり,第3回城南卓楽会杯の日程が5/20(土)に決定しました。仕事の方はやむを得ないけど,1人でも多くの方に参加してもらいたいので,みなさん日程調整よろしくお願いします。
手短かですが,今回はこの辺で。ではでは[emoji:i-179][emoji:i-88]