梅酒まつり

こんばんは。かずです。
いまWBCのオランダ戦があってます。中田の3ラン[emoji:e-69]でいい感じになったと思いきや,まさかの同点。っていうか,選手起用にかなり疑問を感じています。野球は流れがあるから,もっと仕掛けたり思い切って交替したらいいのに…。ブログもあまり集中できませんが,頑張って応援[emoji:v-496]しましょう!
昨日の練習お疲れ様でした~。参加されたのは12名。卓球場での練習だったので,台を準備する必要がなく,ぎりぎりまでプレイできるので楽チンではありますが,やはり他のお客さんと一緒というのがやりづらい。。。来週も卓球場での練習ですので,お間違えのないように!個人的にはフリータイムで久し振りにオールをしました。ペンの打ち方を忘れててミスは多かったのですが,長年やってたせいか感覚で対処できる点はいいっすね。来週もやってみよっかな。あと,メンバーのてんしさん,やまとさんの顔写真を城南卓楽会HPのmenber’sページにアップ[emoji:i-184]しましたので,ご確認くださ~い!大変お待たせいたしやした[emoji:i-229] 今日は,太宰府天満宮で行われた「全国梅酒まつりin福岡2017」に行ってきました!全国の梅酒(約150種)が一同に会するイベントで,めちゃくちゃ人が多かったです。入場料は1200円。色が付いた紐をぶらさげ,テント入口でおちょこサイズのカップをもらってにゅ~じょ~。30分という時間制限があったので,最初からガンガン飲んでたら途中で顔が真っ赤になりましたが,ブランデー,日本酒,焼酎ベースのいろんな梅酒を堪能できてよかったです。和歌山の梅酒はやっぱ美味しい!
野球[emoji:e-45]が気になる~。では,今日はこの辺で[emoji:i-88]