3連休★

お疲れ様です。かずです。
みなさん3連休楽しんでますか?。今日は晴天[emoji:i-1]だったので外出された方も多かったと思いますが,3/18(土)から3/20(日)までベイサイド肉博(にくパク)という肉好きにはたまらないイベントが行われているそうな。その他,門司港レトロ市場では「北九州ラーメン王座選手権2017」,大丸福岡天神店では「春の大北海道展」,福岡市役所前広場では「福岡ジビエフェスタ」などなどこの季節はイベントが多いですね~。天気は下り坂だけど,明日までのやつもあるみたいなんで,ぜひぜひ挑戦してみてくださ~い。
次は,卓球ネタ。昨日の練習参加者は9名で少なめでした。3連休だから仕方なかったけど,メンバーが見学の方を連れてきてくれたので,全員でダブルスなんかやって,それはそれで楽しかったです!ただね~。昨日は多くの時間をペンで練習したんですが,いっそのこと左利きになって最初から練習しようかなっていうくらいサーブはミスするし,レシーブも浮いて散々でした。まじで打ち方忘れたんで,誰か教えてください。お願いします…[emoji:i-241] 次回の練習は武道室ですので,お間違えないように!っていうか,もう次回は3月最後の土曜なんですね。早いなぁ。送別会シーズン真っ只中ではありますが,福岡では桜の開花が3/22(水),満開は4/2(日)ということで桜もちらほら。春はもうすぐなんですね。新しい[emoji:e-267]季節でもあるし,今までできなかったことに挑戦してもいいかもです[emoji:e-2] ではでは,引き続き,連休を楽しみましょう![emoji:i-236][emoji:i-88]