ピンピンさん加入♪

こんばんは。

昨日の練習お疲れ様でした~!

4月初の練習ということで参加者が増えるかなーと期待してたけど,結局少なめの11名の参加でした。新年度で気持ち新たに…と思っていたのは自分だけだったのかな? まだまだ朝晩は寒いし,今日なんか真冬でしたもんね。早く温かくなってほしいです。

そういう中,連チャンで見学参加中のピンピンさん。晴れて正式メンバーになっていただきました~
卓球経験はないけど,昨日なんか途中で普通にラリーしてましたもんね。まだ6時間そこらでしょ?さすがです。試行錯誤しながらプレイしてる熱心さにも関心しますが,何より卓球を楽しんでる所がGood!今後が楽しみです。どうぞよろしくお願いします。

この日は,福岡卓楽会からakさんにも参加していただきました。確か,以前,福岡卓楽会のブログ書かれてましたよね。楽しんでいただいたようで良かったです。ぜひまた参加してくださ~い

福岡の桜なかなか咲きません。3月もコートが手放せなかったから仕方ないですけど,今週半ばくらいに満開でしょうか。では,明日からまた仕事頑張りましょう

コメント

  1. ak より:

    SECRET: 0
    PASS: 40a4fc234190fc8e6b841788e1037e64
    ピンピンさんのパッション超絶凄いと思いました。
    ありがとうございます!お言葉に甘えてまた是非参加させて頂きます(^ ^)
    お恥ずかしながらブログ書いてましたw
    かずさんから刺激を貰い、怠けずにブログ書いてみようと思います。

  2. 城南卓楽会 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    akさん,書き込みに気付くのが遅れてごめんなさい。
    ピンピンさん今日も成長してましたよ。今週も来られるかとお待ちしてました。次週はぜひ城南に来てくださいね~。ブログは週1回に減りましたけど,福岡卓楽会から数えると7~8年は続けてるかも。私を見習って頑張ってください(笑)