第3回城南卓楽会杯♪

こんばんは。かずです。

本日の第3回城南卓楽会杯!午後5時から9時までの予定でしたが,白熱した試合で時間内に終わることができず,の時間延長!企画してくれた,ひろさん,ふみさん,そして審判など,協力してくれたメンバーの方々のお陰で,予定していたすべての試合を行うことができて良かったです。みなさん大変お疲れ様でした&ありがとうございました

気になる結果ですが…

○ 男子シングルス コーディーくん ナックルボール,揺れてたね~。
○ 女子シングルス とむさん スマッシュばしばし決まってました。
○ ダブルス いっくんとむさん組 さすがです。足つりながらよく頑張ったね!

みなさん優勝おめでとうございます

そして,最後に行った全員参加の団体戦。こちらは城南チームが3-2で卓楽チームに勝利!城南チームだった方,名前はすべて覚えていませんが,おめでとうございます(私はやっとここで勝てました)!
詳しい試合結果や写真は,後日HPにアップしますので,お楽しみに~。あと,今日飲みに行けなくてごめんなさい。自分でブログに書いておきながら,昨日の出張の飲み会で午前様になって胃が悲鳴を…。まだ今頃みんな飲んでるかなぁ。。

優勝トロフィー贈呈式,そして,前回からの新メンバーの歓迎会を兼ねて,そろそろ飲み会を企画しなきゃです。また連絡しますので,待っててくださいね~