しんさん加入★

こんばんは。かずです。
3連休[emoji:e-370]の初日,福岡はめちゃ[emoji:i-1]暑かったですね!天気予報を見てもずっと雨マークないし,もう梅雨明け宣言していいくらいの暑さ[emoji:e-269] 明日以降も暑くなるらしいので,気を付けましょうね。
さて,その3連休初日というのをすっかり忘れ,普通に練習の予定を組んでしまった訳ですが,今朝の段階で練習参加者が3名しかいないという非常事態で,朝からメンバーにラインしたり,連絡網で未回答者に催促したりしてホントお騒がせしました。
ご連絡したとおり,何とかメンバーを確保することができ,本日,私も(無理して[emoji:i-229])練習に参加してきました(笑)
参加者は見学希望の方を含めて8名[emoji:e-2]武道室に卓球台を4つ並べて後ろが広いスタイルにしたので,卓球台とセットして,ネットを張ればすぐ練習できたのでその点は楽チンでしたが,後ろがない状態ですので,スペースが異様に広く,ピン球を取りに行くのにそれなりに走りましたので,足をさらに痛めたかもしれません(明日が怖い…[emoji:i-282])。
そんな中,先週から見学参加されている,しんさんにメンバーとして加入していただきました[emoji:i-185][emoji:v-315] 久し振りの男性メンバーです。城南卓楽会HPにも先程掲載しました。どうぞよろしくお願いしま~す!
また,城南卓楽会ラインでお知らせがあったとおり,チャーリーさんがご出産され,お子さんの写真がアップされてました。かわいいっすね~[emoji:v-415] いろいろ大変でしょうけど,落ち着いたらまた練習に戻ってきてほしいです。お待ちしております。
肉離れって結構長引くな~。来週までに治ればいいけど。。。ではでは,今日はこの辺りで[emoji:i-179][emoji:i-88]