8/27(日)講習会

こんばんは。かずです。

先週は夏休みでしたので,みなさん少し運動不足だったようですね。練習が終わった後,メンバーが足がプルプルしてる~って言ってあったのが印象的でした。外に出ても暑いし,どこに行っても人が多いんで,家でまったりされた方も多かったと思います。

さて。今日の練習は13名の参加でした。開始早々からみなさんラリーに集中して,すごかったです!フリータイムでもまささんとあいさんの打ち合い,しんさんとあおさん,そめさんとcoujinnさんもオールしたりと,休憩しながら楽しませてもらいました。見ているだけでも勉強になります

前回,夏休みブログを書いた後,実は…幸いにも卓球してくれた方が見つかりまして,平日の夕方に城南体育館でプレイしてきたんです。平日でしたので,小学生が多いのかなーと思ってましたが,実際には年輩の方ばかりで卓球台8台すべて埋まっていて,まさかの30分待ち。しっかり汗を流せたので,今日の練習はそんな久し振り感もなく,乗り切ることができました。来週は8月最後の練習かー。早いですね。

8月27日(日),あの平野早矢香さんがこぞのえ卓球場(春日市)で講習会をされるそうです。そうそうない機会ですので,興味がある方はスマホで検索してみてください。

では,また