後ろのスペース

こんばんは。
今日は秋分の日でした。せっかくの祝日なのに土曜にかぶるもんだから,普通の週末やし。先日,出張に行き,それで仕事がたまり,そんで今日にしわ寄せがきて昼間は仕事。もったいなーい[emoji:i-238] 祝日で外出されてたメンバーも多かったせいか,今日の練習も参加者は少なめでした。涼しくなってきたし,旅[emoji:e-217]に目が向く季節ではありますが,一緒にしましょうよ。やり始めたら楽しいですよ[emoji:v-352] 今日は武道室での練習でしたが,卓球台4台でしたので,後ろのスペースが広かったです。ピン球を取りに行く手間はあったけど,普段は壁を気にしないといけないんで,スマッシュの練習には最適だったかな。私も途中で打たせてもらいましたが,スマッシュを連発すると息があがるあがる。若いはずなのに…。コーディーくんはカットの練習に専念。後ろが広い方がいいもんね。ちら見してたけど,バックカットが安定してきたね。今度教えて~[emoji:i-235][emoji:i-185] 練習後のミーティングは,もとくんに締めてもらいました。いつもと違う雰囲気を味わえるから,たまにはメンバーにやってもらおうかな。風邪をひいているメンバーもいるようですが,流行ってるのかな?朝晩涼しいからこそ,体調管理には気を付けてくださいね。さて,来週は9月最後の練習です。また体育館でお会いしましょう[emoji:e-2]