はたけさん加入♪

こんばんは。
今日は本当に寒かったですね~。明日は今日より3度も下がって最高気温11度の予想です。外出して風邪ひくより家でゆっくり過ごすのもいいかもです[emoji:i-229] 見学希望として,今日の練習で3回目の参加の「はたけ」さん。
ミーティングの後,管理人から声掛けして,入会したいとのご意向でしたので,先ほど,ホームページにメンバーとして掲載させていただきました[emoji:v-315]今度ともどうぞよろしくお願いしまーす[emoji:v-363] ただ…,経歴がよく分からなかったので,中学時代としています。違ってたらいつでも修正するんで連絡くださいませ。
毎回,練習が終わって,こうやってブログを書くほかに練習代金の清算やホームページの修正を頑張っているのですが,データファイルの問題とか,更新作業の手間とかいろいろ問題がありまして,ここんとこずっと悩んでいます。まとまった時間を確保できず,少し先の話になるかもしれませんが,ホームページ移設の検討中です。昼間に専用の本を買ってきたので,どんなことがやれるのか,どんな機能があるかなど,勉強してみたいと思ってます。
さてと,12月は武道室が利用できないので,来週は年内最後の武道室となります。なお,12月23日(土)は,忘年会兼歓迎会を行う予定ですので,スケジュールの調整もよろしくで~す[emoji:e-343]