初練習♪

こんばんは。かずです。
昨日の初練習お疲れ様でした!
体育館に着いて待っている時,他のサークルの方々も昨日が新年初練習だったようで,あちらこちらで新年のご挨拶。もちろん,城南卓楽会のみなさんとも挨拶しましたが,たった1週間しか空いてないんですよねー。忘年会[emoji:i-53]したのがだいぶ前のような気がしたけどなぁ。
練習は卓球場。珍しく他のお客さんなしの貸し切り状態でした!年末年始でしっかりお腹周りが成長したので,動けるかとかちゃんと当たるか不安でしたが,意外と早く慣れて反応できたと思います。他のメンバーも運動不足と言いながら,結構,すごい球打ってましたよ。さすがですな~。オールして,ショートの練習してあっという間に2時間経ちましたけど,卓球できてホント楽しかったです。また,練習しましょうね[emoji:e-2] そうそう。メンバーのやまとさんから,梅酒と梅干をいただきました。忘年会で発した言葉を覚えてくれてたようで,帰宅して早速いただきましが,どちらも超絶[emoji:v-353]美味しかったです。梅そのものが綺麗で美味しかったし,梅酒は泡盛ベースでしたので私好み。やまとさん,あざ~す!晩酌はほぼしませんが,これからまたいただこうかな[emoji:i-235] 話は変わりますが,正月に録画した「君の名は」をやっと見ることができました。映像が綺麗なのは知ってたけど,まさかあんな展開だったなんて思ってもみなかったし,繰り返し劇場に足を運ぶ人がいるって話も分かるような気がします。まだの方はぜひ見てくださいね~。
では。また[emoji:i-278][emoji:i-88]