3人加入♪

こんばんは。かずです。
昨日の🏓練習大変お疲れ様でした!
恒例のメンバーに数ヶ月ぶりのメンバー、そして見学希望の3名を加えた17名で、久しぶりの満員御礼😄 人が多くて楽しかったですね~。いつもこれくらい参加があるとバリエーションがあって私も助かります😅
見学希望の方々には複数回通ってもらったので、正式にメンバーとしてお迎えしました🎉
1人目はクニさん。貴重な左のペンドラでビシバシ感が凄いです。2人目はダイさん。昨日はお相手ありがとうございました。途中から低くていいコースに来てましたよ。3人目はチョウさん。タイミングが絶妙で私は受けててやりづらかったです。まさにいぶし銀。さっきホームページにメンバーとしてアップしましたのでご確認くださいね🎶
しょこたん、とむさん、のりさんもお久しぶりでした。フリータイムで見る限りまったくブランクなしのように見えましたが、どこかで秘密練習してた? 私は毎週やってるのにしょこたんにぶち抜かれて心が折れやした。今度また相手してくださ~い。
ミーティングでお伝えしたとおり、来週は卓球場で練習します。一般客が少ないことを祈るしかありませんが、ダブルスとかやって次回も楽しく卓球しましょー!
もうこんな時間か…。ではでは。おやすみなさい😄✋