老夫婦

こんにちは。
今日は久しぶりに休暇を取り、家で仕事✒️しています。昨日から雪がちらつき屋根に少し積もってますが、みなさん朝はつらかったでしょ!通勤本当にお疲れ様です。
土曜日の🏓練習、直前で欠席して申し訳ありませんでした💦 昼間に仕事して非常に疲れてしまったので体育館に行く元気がなく、やむなくキャンセル。卓球場でちゃんと練習できましたか?寒くなかったですか?
今度話を聞かせてくださいね~!
先日、木の葉モールに行ってきました。卓球コーナーに行ったら、老夫婦がこれから卓球を始めるみたいで、どのラケットを買っていいか分からんって言いながら、2万円位の高そうなラケットを持ってました。声をかけようとしたら、店員に話かけられたので見ていたら、あーだこーだ質問して店員困ってたなぁ😅
まず、シェイクかペンか決めてもらわんと説明できんしって思いながら立ち去ったけど、その後どうなったかが気になります🤔
さて。今週土曜日は武道室での練習となります。3連休❇️ですが卓球してあったまりましょー。また連絡しますね!
では😄✋