つぶやいている方へ

こんばんは。かずです。
今日の🏓練習は見学の男性含めて9名参加でした。体育館に付いて窓口で卓球台の空き状況を確認したところ、台が埋まっていてビックリ!なんとか4台を確保できましたが、取れた台はぜーんぶ端っこ。一般のお客さんに紛れての時計回りの練習やりにくかったなぁ😅
途中から台が空いたので、ダブルスしたり、オールしたりして過ごし、私はすーさん、カーターさん、あおさんに相手してもらって、我慢比べといいますかラリーさせていただき楽しかったです。また今度お願いしやす😄
来週から当分の間は武道室を利用できますが、5月の武道室の抽選はすべて落選⤵️しました。競争率が上がってるようでなかなか当たりません。今日みたいにドキドキしたくないけど、こればっかりは仕方ないですね。
練習後のミーティングでの話。実は…城南卓楽会。こっそりTwitterを立ち上げました。ブログとリンクしてるだけのつまらん内容ですが、普段つぶやいている方へ。フォローをよろしくお願いいたします(^-^)/
ラージヒルは残念でしたが、待ちに待った⛸️🥇金メダル🎉が取れてよかったですね~。あとは小平選手とチームパシュートに期待かな。頑張って🇯🇵応援しましょう(^O^)/