予言

こんばんは。かずです。
平昌オリンピック今日も🥇金メダルでしたね~。とっても気持ちいいです!前回、小平選手とパシュートに期待って書いた私のブログ。金メダルをばっちし予言しましたよ!(今日はさておき)すごくないですか⤴️
今日も城南卓楽会いつも通り午後7時から🏓練習しました。
ダブルスの試合を控えたメンバーがいたので、あちこちでダブルスの練習。みんな楽しそうでした。私も最後加わったけど相方の邪魔にならんように気をつかい、回転が難しくならんように気をつけ、ミスらないように繋ぎに徹し…。楽しいけどやっぱり難しいや。
私は先週に引き続き、自由練習であおさんから低くていい球を打ってもらいお世話になりました。やまとさんとの練習試合も楽しかったです。今度はセット取られないように頑張ります👊
少しずつ春🌸が近づいてますね~。梅が咲き始めてますし、練習後もそんなに寒くなかったかな。次回の練習は3月3日。もっと温かくなりますので、長らく参加できてないメンバー含めてみんなでわいわい卓球しましょー!
ではでは。おやすみなさい😄✋
トランスポーツ