お世話になりました!

こんばんは。かずです。
昼間は雲ひとつない快晴☀️で気持ちよかったですね!ここんとこ寒かったので、久しぶりに外出された方も多かったかと思います。そんな中、14名参加の🏓練習大変お疲れ様でした!
この度、クッシーさんが転勤されるということで本日最後の練習に参加いただきました。単身赴任で大変だったかとは思いますが、福岡での生活の1ページとして卓球で楽しんでいただいたでしょうし、何より卓球を通じて知り合えたことが嬉しかったです。本当にお世話になりました。西新での深夜野郎3人でのカラオケ。いい思い出になりました😅 あちらでの卓楽会設立✴️を楽しみに、福岡にお立ち寄りの際はぜひ遊びに来てくださいねー!
また、今日は福岡卓楽会から参加いただいた方や数か月ぶりのメンバーを含め、いつもと違ったキャスティングで楽しかったです。仕事等で調整が難しいとは思いますが、また参加いただきたいし、こうやっていろんな方とプレイできるのが、サークルの醍醐味ですなぁ。またよろしくお願いしまーす!
そうそう。前回のブログでの拍手👏ありがとうございました😆
正直モチベーションが⤴️上がりますし、読んでいる方がいると思うとやる気💪になります。できればラバーが安く売ってたとか卓球ショップがオープンしたとか卓球ネタを提供してもらうと私としてはさらに助かります。ぜひご協力ください。あ、今日のポチッもお忘れなく😄
昨日深夜2時まで飲んでたので、今日は練習中もお腹がピーピーでした。来週はまた送別会なんで明日はゆっくりしとこ。では、今日はこの辺で😉✋