モヤモヤ

こんばんは。
今日も城南卓楽会いつも通り🏓練習頑張ってきました!参加されたメンバーのみなさんお疲れ様でした❗
今日は見学希望の方を楽しみにされていた方もおられたと思います。私もそうでした。が、時間になっても来られなかったので、連絡しても(いまだに)音沙汰なし…。連絡くらいいただきたかったなー。あんまりこういう経験がなかったから、なんか気分がモヤモヤ⤵️してます。
そんな中、練習の途中で足が痛くなり、途中からまったく動けなくなりました。前後に揺さぶられ以前痛めた所が再発したみたい😱激痛ではないんでこちらもモヤモヤした感じ。 筋力が落ちてるんでしょうね~😅
他の方はオールしたり、ダブルスしたりして、私も最後ダブルスに入れてもらって、セットオールの18-16までいきました。心身ともに疲れやした…。
さて。以前お話ししていた第4回城南卓楽会杯ですが、6月16日(土)に決定しました。午後3時から7時まで卓球🏓して、その後に懇親会🍺です。かなり先ですので、今から日程調整をしといて下さい。これまでの経過は城南卓楽会ホームページにアップしてますが、詳細は追ってお知らせしますね~。
先日、ソフトバンクと巨人のオープン戦⚾を見に行ってきました。新加入のゲレーロと売り出し中の岡本のホームランが見れたし、ジャイアンツタオルをゲット👍できて最高でした🎶 今日の練習に持ってきてたの気づいた人いたかなぁ。
来週の練習はいつも通り午後7時から武道室です。では、また今度✋