また参加して☆

こんばんは。
昨日の🏓練習は所要と足の問題で欠席させていただきました。という訳で、ひろさんからの情報をもとにブログ書いてます。参加されたみなさん、練習お疲れ様でした❗
昨日は2人の見学希望の方が参加され、1人目はあいさんの息子さん。カットマンでもの凄く下回転がかかってたそうです。う~ん。プレイされてるとこ見たかったなぁ。2人目は男性かと思いきや女性の方だったようで、ひろさん情報によるとものすごい経歴の方でした。また参加してもらいたいけど、ホント行けなくてごめんなさい😅
なお、練習参加者が少なかったので、繰越金から武道室利用料として一定額を補填しました。メンバーの方は城南卓楽会ホームページ→member’s→予納金残額でのご確認&ご了承下さい。
3月末になり、だいぶ桜🌸が咲いてきましたね~。来週半ばには満開だそうです。明日も温かいし天気☀️もいいから、西公園とか舞鶴辺りで花見とか良さそう。花見とかもう何年もやってないなー。
あ、ブログの拍手👏ありがとうございます!励みになります。今後ともポチッとよろしくです😄
ではでは、おやすみなさい✋