狭~い!

こんばんは。かずです。
今日は寒かったですね~。あまりにも風が冷たかったのでマフラー装置で出掛けるくらい。仕事の日じゃなくてホントよかった😅
さて。今日の🏓練習に参加されたみなさんお疲れ様でした!
メンバーのお知り合いの方を含めた13名参加での練習でしたが、卓球場での練習と言えば卓球台の確保が問題⚠️でして、最初6台空いていたので安心して時計回りの練習を開始したら、すぐ別の家族連れが来られました。慌てて💦5台に縮小してクロス打ちやったけど場所が狭~い!!
自由練習もダブルス中心で、しかも奇数人数だったので個人的にはあんまり練習できなかったかな。卓球場はホントやりにくい!ちなみに来週も卓球場でーす。
ところで。夕方の🏓アジアカップ見ました⁉️
男子は世界ランク1位に勝って気合いを使い果たしたのかな。女子も🇨🇳中国戦に力及ばず残念でした。力の差は縮まっているとはいえ、あとちょっとのこの壁を超えるのが大変なんですよね~。もう少ししたら世界卓球が始まるので、また頑張って欲しいです。頑張って応援🇯🇵しましょー😉
ちょっと疲れたな。ではでは。おやすみなさい✋