はまさん、みやさん入会☆

こんばんは。かずです。
今日も暑かったですねー。運動するにはとても辛い時期ですよね。体育館に行くだけでも汗だく☀️😵💦で大変なところ、今日も城南卓楽会、頑張って🏓練習してきました。参加されたみなさん本当にお疲れ様でした❗
今日は14名の参加でした。久しぶりの偶数だったので、みんな相手見付けて練習できた点は良かったと思います。おじ様達はダブルスで白熱✨した練習試合。明日大会に出られる方もおられたようでいい練習になったかな。明日のご活躍期待しております😄
数回見学参加してもらった、はまさん。この度メンバーとして入会❇️いただくことになりました❗途中ブランクがあるとはいえ、中・高・大の経験者。中陣からのプッシュが得意とお見かけしました。どうぞよろしくお願いします!
ちょくちょく参加されていた、みやさんもこの度ご入会❗経歴は中・高だそうです。スマッシュをスマッシュで打ち返されたイメージが強く、台上も上手いテクニシャン。どうぞよろしくお願いします!
そうそう。体育館に来る途中、おじいさんが倒れた😱ようで通りすがりの数人が救助されてるのを目撃しました。目の前で誰かが倒れたら動転😨するだろうし、こんなに暑かったら体調も悪くなりますよね。熱中症で亡くなっている方もいるので、水分💦はきっちり取るように気を付けましょー。
では。今回はこの辺で。おやすみなさい✋