体育館事情

こんばんは。かずです。
3連休あっという間に終わりましたね。何日か頑張ればまた来週も3連休がやってきます。頑張って来週まで乗りきりましょー‼️
さて。土曜の🏓練習に参加されたみなさん。お疲れ様でした。
福岡卓楽会からのゲスト参加を含めて15名が参加。流行っているダブルスで賑わう中、私はcoujinさんやゲスト参加の方とオールして挑みましたが、相変わらずで玉砕😅 基礎を磨かないといくらやってもダメですね~。ゾーン✴️に入ったcoujinさんにビシバシ打ち込まれズタボロでした。つなぎをもう少しどうにかしたいんですけどね~。
ところで。城南体育館の卓球場の☔雨漏り。まだ修理されてなくて一部使用制限がされたままなんです💦 卓球台も古いし、傾いた台も使っている現状なのにお金ないのかなぁ。
ちょっと福岡市内の体育館事情を調べてみました。昨年は南体育館、今年5月は中央体育館が改修して新しくなりました。博多体育館は現在改修中だそうです。城南体育館は建築年数からしてあと数年は大丈夫かと思いますが、近くに卓球する所ないですよね。サークル活動に大きく影響するんで、改修の話が出た時にでも悩むことにします。
もうこんな時間。明日は出張🚌なんで寝坊しないように早めに休まなきゃ。
では、また😄✋