たまには違った

こんばんはー。かずです。
昨日の🏓練習に参加された11名の方々お疲れ様でした!
時計回りの練習からフリータイムに突入して、オールとかダブルスといったいつもの光景で、特に変わったことはなかったのですが、メンバーが固定してきたせいか、少しどんよりした雰囲気を感じました。
たまには違った練習も必要かなーということで、エレベーター式の1セットマッチやダブルス大会を企画しようと思います。他のチームに所属しているメンバーの方へ。なんかいい練習方法があったら教えてくださいね!
はいはい。私今日はめちゃくちゃ機嫌がよございます。
ジャイアンツの広島行きが決定し、しかも菅野がノーヒットノーラン😉✌️ ペナントレースの悔しさが一気に吹き飛びました。やった~(^O^)/
なんであんたはホークスファンじゃないのかと練習後にのんさんに指摘されましたが、こればっかりはねー。すみません💦
近々Tリーグも開幕だそうで、当分テレビから目が話せません!こちらも楽しみですね~😄❗
ではでは、また✋