みきさん加入♪

こんばんはー🌠
今日も城南卓楽会、定例の🏓練習頑張ってきました(^O^)/
今回も新たな女性見学者2名に参加いただき、総勢17名の参加でした😉
お一人は卓球経験がないとのことだったので、時計回りの練習から外して私がラケットの握り方から話してスタートしましたが、途中から普通にラリーが続くようになり、思わずドライブかけてしまいました💦ごめんなさい。
もう一人の方は中学経験者で表ラバー。最も苦手ないやらしい打球でやりづらかったなー。お二人は友達らしく、揃って参加された訳ですが、練習後にメンバーから似てるって話題もちきりでしたね。またの参加お待ちしています😄
さて、2回目参加の女性見学の方には本日正式入会🎉いただきました。ニックネームはみきさんです。城南卓楽会のひなと言わんばかりのサウスポーで中高経験者。最後相手してもらいましたが、内側に食い込んでくるドライブが強烈でめった打ちされました。はい、ごめんなさい😵
という訳で賑やかになった城南卓楽会🎵 来週も新たな見学者が参加予定です。楽しみですね❗
先週から体調が悪かった件、病院に行ったら気管支炎でした。やっと抗生剤をもらえたので週末には治したいなーと思ってた矢先、今日の練習で肉離れしてしまいました。歳かな~😅
早いもので11月も中旬に差しかかります。年賀状今年でやめようかなーと毎年思いながら続けてるけど、今年で最後にしようと思ってます。作らなきゃという義務感が苦痛でたまりません。
ではでは、また来週体育館でお会いしましょー😄✋