オーロラ最高!

こんばんは。かずです。
早いもので12月に入りました。冬ですよ。冬⛄!ついこの前まで脱水症状にならないよう水分補給💦しながら~って言ってたような気がするけど。そう考えたら秋🍁は短いですね😅
城南卓楽会。今日も見学希望者含めて総勢19名参加で🏓練習してきました(^O^)/最近ほんと大盛況で嬉しい限りです。女性メンバーの加入により、全体の参加者が増え、すっかり活気を取り戻しました!腕もあがれば言うことなしですが、そこは城南卓楽会ですので、楽しんで卓球できればいいかなぁと思ってます😌
はい、私のどうでもいい話。昼間、福岡市青少年科学館でプラネタリウム🌠を見てきました。いつもなら居眠りするんですが、今回はアラスカのオーロラをライブ中継するやつで、残念ながらリアルタイムでは少ししか出てなかったけど、福岡にいながらオーロラが見れるなんてすごくないですか!すごかった時の映像が放映されたけど幻想的できれいかった~。最高🎵
さて。年内の練習はあと3回です。年末に差し掛かり忙しいとは思いますが、また来週卓球しましょうね!
ではでは、今日はこの辺で😄✋