ブロガー募集

こんばんは。かずです。

先週は連休で🏓練習を休んだこともあり、ブログを更新しませんでした。毎回同じようなネタで心苦しいので、ブログを手伝ってくれる優しいメンバーはいないかな。いつでも🆗ですので手🙌を挙げてください!

さて、今日の練習は見学者1名を含む12名の参加でした。昨日から冷え込んで⤵️外出が辛かった方も多かったと思います。体育館に着けば温まりますので頑張って出てきてくださいね。

今日初めて参加された見学の方は、初心者でずっとホームページを見てくれてたらしく、メンバー募集が再開されたら連絡✉️して欲しいということでしたが、せっかくでしたので練習にお誘いしたという流れ。

だいぶ恐縮💦されたけど、みんな最初からビシバシ打てる訳ないし、初心者🔰のメンバーもいますよって話をしながらお相手させていただきましたが、途中からラリーも続き、打ってて楽しかった~!って見学の方は楽しめたのかな⁉️

ラケットの握り方、打ち方、面の角度とかいっぺんに言われても混乱しますよね。結構教えるのって難しいです😅

いよいよプロ野球もオープン戦が始まります!大補強したジャイアンツが楽しみ~。超強力打線早く見てみたいです🎵

では、また😄✋