パソコン作業

こんばんは。かずです。

またまた平日の更新です。我ながら頑張ってるなーと感心してます😄

実は今日、仕事を休んでまして、ずっと🖥️パソコンしてました。

昨日、深夜0時頃から始めて朝4時までやって、7時半まで寝た後、夕方4時までず~っと作業!

昼ごはんも食べず、よく続いたなぁ。あ~もう夕方やん💦1日損した気分です😅

今週土曜日の🏓練習と🍺送別会は、すでに連絡しているので、当日いきなり練習だけど、時間とか大丈夫かな?

練習9名、送別会11名の予定ですが、急遽参加できるようになった方は、私かひろさんに連絡ください。

連絡網かラインで送ってくれても🙆🆗です。よろしくお願いしまーす✨