すみません

こんばんは。かずです。

最近よく✒️ブログを書いています。日常の小さな出来事ですが、書けるうちに書いておこうと思います😄

城南卓楽会のホームページ。今年から新しいサイトに変更していましたが、いろいろ技術的な問題もあって、ほとんど見た目は同じですが、また別のサイトで作り直しました❗

先週土曜日の懇親会でメンバーには新しいサイト✨をお知らせしました。これまでのサイトが急に見れなくなって、驚かれた方もいらっしゃったかもしれません。すみません😣💦⤵️

今後はこちらで続けますので、よろしくお願いしま~す🎵

今日夕方から歯医者だったのですが、時間を勘違いして予約した時間は残業の真っ最中。歯医者からの📞電話で慌てて向かったけど、時間があまり取れず中途半端な治療でしゅーりょー。

予約がなかなか取れない歯医者とあって、次回は4月中旬になりました 失敗したなぁ。時間は間違えないように気をつけましょうね😅

ではでは。また😉✋