卓球台

こんばんは。かずです。

昼間,近所に立憲民主党の枝野代表が🎤応援演説に来ていたようです。時間があったら行ってもよかったけど,ちょうど仕事に行ってたんですよねー。知事選なのか市議会議員なのかよく分からんですけど,大勢集まったのかな⁉️ もし,行かれた方がおられたら教えてくださーい😄

さて。城南卓楽会。今日は16名の参加で🏓練習しました。

本来であれば練習風景をお伝えすべきなのですが,今日は何と言っても…卓球台の問題があって正直練習に身が入りませんでした。公開しているブログなので詳細には書けませんが,久々にキレました😠💢💨 サーブはキレませんが(笑)練習後のミーティングで話したとおり,経過はメンバーには伝えようと思いますので,暫く待っててください❗

ちょうど🌸桜が満開で見ごろですね。時間があれば夜のライトアップとか見たいけど,明日からまた寒くなるそうです。4月だから温かい日も増えてくるでしょうけど,寒暖差で風邪😵💦ひかないように気を気をつけましょうね。

4月と言えば,23日から🏓世界卓球2019が始まります。カタールでの開催らしいけど,どれくらい時間差あるんだっけ?

頑張って🇯🇵応援しましょー!