エントリー開始

こんばんは。かずです。

昨日はそんなに夜更かししてないのに週末のリズムなのか、月曜はだるいですねー。週末まで先は長い。明日からまた頑張ろう😄👍

最近、早朝に起きるのが苦痛でなくなってきました。決して年のせいではありません(笑) 電車🚋でも乗り過ごさずにわずかの時間でも爆睡💤できるようになったし。生活してると体が順応してくるから不思議です。

あと、筑豊に勤務するようになって一番驚いたのが、ドライバーのマナーの良さ✨

信号機🚥のない横断歩道でかなりの確率で止まってくれます。福岡市内じゃまず止まらんよね~。筑豊=怖いイメージでしたが意外でした😅

さて。🏓卓球ブログなんで本題ですが、第5回城南卓楽会杯について、幹事から各種目へのエントリーメールが配信されました‼️

まだまだ先やしと思って回答を保留してる方、予定が分からんと思っている方も多いと思いますが、直前の変更もききますので、幹事の為にも早めに回答いたしましょう。悩むより、勢いでエントリーしたが楽ですぞ!

私はいつも通り懇親会🍺を頑張りますが😜

4/21(日)から始まる世界卓球2019。早く始まらんかな。待ち遠しー。

ではでは✋