チケットゲット!

こんばんは。かずです。

月曜日は体がきついです。明日も朝早いから早めに休もう。

さてさて。前回のブログで書いた『六本松バルウォーク』に昨日行ってきました(^o^)/

まずイタリアンでグラスワイン🍷にトマト風味のおつまみとリゾット。次に焼き鳥屋で鳥の刺身とじゃこ天。次にベトナム料理で生春巻と外国のビール。次に居酒屋で胡麻カンパチとさざえの壷焼き。次に天ぷら屋で揚げたての天ぷら三種盛。次に焼肉屋で肉厚せせりと豚バラに梅酒ロック。最後はネパール料理でカレー🍛とナン。

昼間っから顔真っ赤の酔っ払い😵でしたが、念願の割引チケットをゲット🌠しました‼️

3時間以上飲み食いしてたので、めちゃ苦しかったです😅

少し🏓卓球の話をしましょーね。

明日に迫った世界卓球2019。放映される番組をすべて録画予約したので、見逃してしまわないかという恐怖を感じずに生活できます😄

今回は特に男女ともシングルスが楽しみですねー。

ではでは、おやすみなさい🙋