平成最後

こんばんは。かずです。

平成最後の夜、みなさんいかがお過ごしでしょうか‼️

テレビは軒並み『平成最後』的な感じだから、新年を迎える直前の年末に少し似てますね。明日になれば普通どおり1日が始まる訳で、これといって心新たにする気分ではありません。

むしろ、GW🌠が中盤に差し掛かり、あっという間に終わりそうな気がして、そっちの方が気掛かりです😅

先日の世界卓球🏓、注目選手が途中で敗退したり、なかなか波乱の大会だったように思います。打倒中国を掲げて男女とも戦力は確実にあがって⤴️いるけど、来年のオリンピックまでに間に合うかなぁ。

そういう印象でした。

ここ数日はデータ整理、部屋の掃除など普段できないことをやってます。どこに行っても人は多いし、雨☔続きですもんねー。そういや、コンサートで来福した嵐が大濠公園に居たらしいですよ(^-^;

あさっては早朝から翌朝まで泊まり掛けで仕事。これが終わらんと落ちつけません。令和初日はゆっくりしとこ。

ではでは、おやすみなさい😄✋