令和初の加入♪

こんばんは。かずです。

今日の🏓練習に参加されたみなさんお疲れ様でした!

私事で恐縮ですが、足の具合いを見て練習に参加するかどうか決めると連絡したばっかりにいらぬ御心配をおかけしまして、この場を借りてお詫びいたします。

数人の方からお声かけいただき、申し訳なかったです💦

今日の練習の序盤はよかったのですが、後半痛み出して辛かったです。ダブルスで負けたのはこれが理由ということにしときましょー(笑)

さて。今日は見学参加含めて12名での練習でした。最近参加人数が少ないこともあり、これまで見学された方々に水面下で連絡したところ、快く引き受けていただいたAさん。今日参加してもらい、その流れで入会していただくことになりました😄✌️

令和初の加入です。あざーす(^o^)/

ニックネームはご本人検討中ですので、決まり次第、ホームページに掲載したいと思います。お楽しみに🎵

はたけさん、みきさんも数か月ぶりでしたね。お二人とも仕事みたいですが、たまにはストレス発散に抜け出してきてください!待ってます。

話は戻って私事ですが、レントゲン検査は異常なしでした。ネットにも似た症状が出ていましたが、どうも神経系のようです。担当医に加齢からくるものか聞いてみたら、骨はキレイだし、それはないって。

若いという太鼓判を押されたみたいで、嬉しかったです。はい。単純なんです😅

来週も武道室での練習です。☔梅雨入りする前に卓球しましょうよ。多数の参加を期待してます。

では😄✋