ゆりさん加入♪

こんばんは。かずです。

今日は少しひんやりして、🏓卓球するにはちょうどよかったですね👍

最近☀️暑い日ばかりでしたし、梅雨になると体育館に行くのも億劫ですもんね。

さて。今日は見学参加を含めて15名の参加でした。そして、城南卓楽会は本日、また新しいメンバーを迎えました🎉 ゆりさんです。

経験は中学だそうで、本日2回目の参加でした。さっそく隣の卓球台で先輩から洗礼を受けていたようですが、いや、言い間違えた。あおさんから厳しい指導❇️が入っていたけど、心折れなかったかな?

仕事で毎週は参加できないようですが、どうぞよろしくお願いしま~す😄❗

そして、福岡卓楽会のねぇさんもスポット参加されました。相変わらずですなぁ。なんでそんなに元気なん? 久しぶり会ったけど、半月前に会ったみたいな感じなんよね。不思議。また参加してくださいねー。

明日も過ごしやすいそうです。みなさん充実したいい休日🎶になるといいですね!

では、また😄✋