三冠達成🌠

こんにちは。かずです。

昨日の第5回🏓城南卓楽会杯と🍺懇親会に参加されたみなさん。大変お疲れ様でした~!

ひろさんから全スコアが送付されてきましたので、詳しくは後日ホームページに掲載したいと思いますが、取り急ぎ、結果発表です。

男子シングルス

優勝🥇 みやさん

準優勝🥈 ひろさん

女子シングルス

優勝🥇 そめさん

準優勝🥈 みーさん

ダブルス

優勝🥇 みや・そめ組

準優勝🥈 coujin・はる組

団体戦

城南チーム 3-2 卓楽チーム

みなさんおめでとうございます🎉🎵 みやさんとそめさんはシングルス、ダブルス、団体戦の三冠達成の快挙‼️すばらしすぎます。バチバチでしたもんね😄👍

フルセットまでもつれた試合が多く、珍プレー・好プレーもありましたし、緊張💦した方もいたようだけど、いい経験になったとの声もあって、全体的にはよかったと思います。写真が多数ありますので、整理して後日、城南卓楽会ラインにアップしますね。もう少し待っててください。

その後の懇親会は7周年記念、はるさんの歓迎会も兼ねて行いました。写真を取るのをすっかり忘れてましたが(すみません💦)、優勝されたみやさん。饒舌でしたね~。🍺美味しかったでしょ? 久しぶりにいろんな話ができて楽しかったです。また行きましょー😄

二次会は若者中心でカクテル🍸を飲みに行ったそうで…元気ですね😅

大会を終えて、それぞれ課題❇️が見つかったと思いますので、来年は一つでも多く試合ができるよう、また練習頑張りましょう❗

今週も武道室で練習します。よろしく~✨