saraさん加入♪

こんばんは。かずです。

当初,台風🌀の影響で三連休すべて雨☔マークでしたが,今日はまったく荒れずに過ごしやすかったですね。

そんな台風を懸念していたメンバーも多数参加してくれて,今日も15名で🏓練習頑張ってきました❗

時計回りの練習後のフリータイムでオールしたり,ダブルスしたりといつも通りの過ごし方でしたが,福岡卓楽会から女性がゲスト参加されたこともあり,今日は女性が7名も参加しました。おじ様達も心持ち気合い入っていましたし,長いサークル経験で思うのは,こういう状態になるとサークルは必ず盛り上がります⤴️😉👍

このいい雰囲気✨が続くように,どう頑張ればいいか分かりませんが,みなさんもご協力よろしくお願いします!

先週ブログに書いた新メンバー。ニックネームはsaraさんに決まりました👏coujinさんに続く英語表記ですが,読み方は日本語でいいそうです(笑)ホームページにもアップしました。よろしくで~す!

さて。いま超絶ご機嫌😄な私。我が巨人軍が5年振りに優勝🎉しまして,練習中もちょくちょくスマホを見てました。まさかあそこから逆転するとはね~。感極まって一人泥酔🍶しております。本当に5年は長かったなぁ。

ここでお知らせ。年内の練習は12/21(土)が最後で,その日は午後7時半から忘年会🍺と新メンバーの歓迎会を予定しています。

少し先ですが,予定に入れといてください。

もうちょっと深酒🎶します。では,おやすみなさ~い(^^♪