台風19号

こんばんは。かずです。

久し振りのブログです。ごめんなさい。

私がブログを書いているまさにこの時間,城南卓楽会は🏓練習の真っ最中!今日の参加者11名で汗流してるんだろうなぁ。卓球できて羨ましい✨です。頑張ってくださいね~(^o^)/

台風19号。

遠く離れた福岡市内でも昼間から風が強く,街路樹の枝葉が散らばっていました。今,夜勤で職場にいるのですが,職場の駐輪場の屋根も破損してます。あんなに離れているのに風が強いですね❗

関東各地は大雨や強風でとても不安な夜だと思います。どの川が氾濫してもおかしくない状況ですので,早く抜けてほしいです。コーディーくん大丈夫かな。。

先週も卓球してないので,練習風景等をお伝えできなくて本当に申し訳ないです。来週は参加予定ですが,その次の土曜はまた夜勤。今月はそういう月ですので,ご了承ください😢

さてさて。またまた関係なくて恐縮ですが,あさって〈祭日),職場の⚾ソフトボール大会に行ってきます。実践するのは16年振り⤵️😱 バットに当たるかな~。走る時に足がもつれたり,アキレス腱が入れないかびくびくしてます。その後の🍺飲み会のことだけ考えて,怪我しない程度に頑張ります😜

では。今日はこの辺りで✋