卓球三昧

こんばんは。かずです。

今日の🏓練習に参加されたみなさん大変お疲れ様でした❗

いつも通り武道室での練習に戻り,参加者16名と満員御礼😄🎉 賑やかで楽しかった~!

いま卓球のワールドカップ団体戦の期間中からか,結構,大振りしている人が多かったですね😅 テレビで見るようなプレイをイメージしてたのかな。私もですが(笑)

ちょうど練習が始まる頃に男子の中国戦の最中で,練習が終わって帰宅した頃に女子の韓国戦のLIVE中継。テレビで見て実際に体動かしてまた応援。卓球三昧✨ですね~。それにしても中国は強すぎ!張本くんクラスの選手が3人いないと厳しいと思いました。東京オリンピックまで1年ないので頑張ってほしいです😌

韓国女子の15歳。上手かったですねー。この先が恐ろしい😵 日本も張本妹さんに頑張ってもらいましょう。話は戻って明日の決勝戦がとても楽しみです。持ち前の明るさと団結力に期待ですね。応援ガンバロー🎌🎶

さて。練習後のミーティングでもお伝えしたとおり,12月21日(土)は恒例の🍺忘年会です。まささんが店を予約してくれた後,連絡網で出欠を取る予定です。年末はいろいろ忙しいかと思いますが,新メンバーの歓迎会も兼ねていますので,日程調整をお願いします😄

なんやかんやで年内の練習はあと6回となりました。

来週も武道室で練習します。長らく参加できていない方はぜひこの機会に。

ではでは。おやすみなさい😉✋