台風前の合同練習

おはようございます。 😛  むらです。
昨日は、台風前の忙しい中、練習🏓に参加された方はお疲れ様でした😊。昨日は、男女合わせて12人の参加でした。明日が台風🌀の影響で中央体育館が休館とのこと。福岡卓楽会の方が3名参加されました。

ペン、ペンローター、アンチと多彩で、普段受けていない方の球筋が新鮮で楽しく練習させてもらいました。アンチとは初めて打ちましたが、なかなか面白く、興味深いものでした。またの参加をお待ちしております。

昨日、気が付いたこととして、まささんがペンに戻っていましたね。来週はどちらかウォッチしておきます。また、たかさん かなり上達してきたようです。後半のダブルスでも楽しそうに打たれているようでした。今日良かったことは、やすさんのサーブを3球ほど返球できたことかな?少しずつ進歩あるのみといった感じです。

最近この2か月ほど、活動記録計⌚を腕にはめているのですが、練習に参加している間は心拍数💛が120~140まで上がることが分かりました。1日1万2千歩を目途に歩いているのですが、体重が全然変わりません、標準体重まであと5㎏減を目標に歩きを頑張ろうと思います。

本日は、夕方から翌朝まで会社の台風対策本部に参加。少しでも台風がそれてくれるように祈る限りです。

それではまた。