国際交流+かずさんの転勤

おはようございます。 むらです。
昨日の練習🏓は、はるさんのお友達2名を含めて男性7名、女性7名 計 14人。
お友達は、インドと台湾の方でした。はるさんの交友の広さにびっくりです。
先々週から卓球台も新調され、桜🌸も満開を向え気持ちもほんわか気分な感じです。
(お花見や歓送迎会ができないのも少し寂しい気分ですが、辛抱ですね。)
ネットの方もいつか新調してもらえるとうれしいかぎりです。
昨日は、まささんがお休みだったこともあり、代理で初めて受付をしました。
20時にこの用紙を提出して、帰るときにこのシートを提出してなど、いろいろ
されていることが良くわかりました。集金のことも含めて、いつも卒なく対応している
まささんに感謝です。
今日はタイマーを忘れないようにと思い持っていたまではよかったのですが、自分の中で
10分ローテーションだったと思い、セットしたのですが、1時間で1巡しませんでした。
7組いたので5分ローテでよかったのかなと反省した次第です。
後半戦は3組のダブルスと1組シングルスで海外選手?含めて楽しくプレイできました。
私はあおさんと主に練習しましたが、フォア側のコーナーを突かれると何度もノータッチで抜かれてしまいました。
自分の苦手なサーブやパターンは何度やっても失敗するのは不思議ですが、日々勉強になりますね。

練習後に かずさんより 皆さんへのお知らせがありました。
来週4月から沖縄(那覇)への転勤が決まったそうです。
今後なかなかこれまでのように練習に参加することは難しいので、機会があれば参加しますとの事。
かずさん転勤で寂しくなりますが、いつでも参加してくださいね。

それではまた