カット打ち

おはようございます😃まさです。昨日の練習🏓に参加された方はお疲れ様でした。

昨日は、ひでさんのお友達を含めて、男性6名、女性3名の9名の参加でした。ひでさんのお友達さん参加ありがとうございました🙆🏽‍♂️

いつものローテーションの後は、フリーで、人数も少なかったので、10分毎にローテーションを行なって多くの方と色々な練習を行う事が出来ました🏓

ひでさんのお友達は、カットマンなので、久しぶりにカット打ちをさせて頂きましたが、ネットに引っ掛けたり、オーバーしたりと、なかなか上手く入りませんでした😓また相手をお願い致しますね。また、かささんも久しぶりに相手をして頂きましたが、アンチラバーに慣れる前に10分が経ってしまいました😅またお願い致しますね🏓さらに、やすさんのサーブも苦手で、横回転か下回転か分かりづらくてレシーブが上手く出来ませんでした😅またお願いします🏓

オミクロン株が急増して来ているので、手指消毒に加え、可能な限りマスクを着用しての練習でした🏓体育館からも、マスク着用の依頼を受けてますので、ご協力をお願い致します🙇‍♂️

それでは今日はこの辺で👋