人数制限

おはようございます😃まさです。昨日の練習🏓に参加された方はお疲れ様でした。

昨日は、福岡卓楽会のYさんとUさんご夫婦、Sさん、Mさんと以前から参加されていたSさんを含めて男性11名、女性10名で21名の参加でした🏓

いつものローテーションの後は、奇数だった事も有るので、ダブルスを4台(16名)と残り5名に分かれて練習を行いました😊

私は5名の方で、むらさんとさくちゃんの3名でダブルスを行い、その後は、たかさんのドライブとサーブの練習にお付き合いしました。たかさんはまだ初心者なので、ドライブやサーブの練習は多球練習が良いと思いますが、コロナで卓球台が6台しか出せませんので難しいですね😓

それと、最後のミーティングでお話ししましたが、最近、急激にコロナが増加して来ていますので、数ヶ月前までは、4台までで16名が上限でしたが、このまま増加すると、また人数制限を行わなければならないと思います😓非常に感染力が強く、ワクチンを3回接種していても感染するとの事ですので、注意が必要ですね😓重症化しないとの事ですが、やはり感染はしたくないですからね。

今後の、人数制限などは、ご協力のお願いを含めて、また連絡をさせて頂きます。

よろしくお願い致します🙇‍♂️