中秋の名月

“夏の終わり〜♬”saraです。😊昨日は女性4名、男性6名だったのですが、女性は8名くらいの賑わいがあったような。😅試合前なので、まささんから、ゼッケンの話がありました。いつの間にか、卓球のチームらしくなってきました💦とくちゃんは、粘着ラバーとテンション系ラバーの打球感の違いを確認しながらの練習。むらさんは、三球目攻撃練習。まささんときよさん、さくちゃんとAOさんは、シングルスの練習を。来週は、わたしもシングルスの練習をしなくては。😎🏓女子メンバー❣️よろしくお願いしま〜す。卓球熱も高まり、大会で優勝される方とも練習出来る有難い環境で、どの技術を伸ばすかな?と思っていると、球出し練習が始まりました。とりあえず、スマッシュをしてみた。💦みーさんは、ミドルと表ラバーの返球の研究。AOさんは、ストップとドライブ練習を。ぞのさんからの的確なアドバイスに感謝‼️感謝‼️です。卓球のコラムによると、苦手克服より、長所を伸ばすのが、上達に近いらしいです。ほんと❓練習帰り、月が煌々と輝いてました。そう、中秋の名月です。🌕明日は、YZの月餅🥮で、一日遅れの月見をしよーっと。