10周年ですね🤗いろいろなお知らせです。

今週のブログ担当は、むらです😄
昨日は男性10人 女性3人の参加 で奇数だったため、1組ダブルスも入れての練習🏓を行いました。
新規入会者も5人ほど入り少し新鮮な感じです。

久しぶりにひろさんの参加
先日のかずさんもそうでしたが、1年以上ラケットを握っていなかったとは思えないプレーでしたね。ちょとびっくりです🫢

ここで最近の城南体育館の情報をいくつかお知らせします。

武道場の卓球のネットが新品になっていますね。

高さ調整もできてそれが全部ではなく4台と微妙ですが、ネットがきれいになるとうれしいですね。
あとはフェンスの脚が安定したものにならないかと期待しています。

もうひとつは、ご存じの方もいると思いますが、8月から城南体育館が耐震改修工事のために一時休館となります。

来年6月までなので約10か月間は利用できなくなりますので、他の体育館での活動となります。

8月からの抽選が当たるといいですね。

6月には懇親試合や食事会🍻もありますので皆さん気軽な参加を楽しみにしています。

また10周年記念にTシャツ構想👕も考えていますのでまた情報発信していきますね。

楽しみなニュースとしては、世界卓球2023が5月20日~28日まで開催されます。
TVer、YouTube・テレビ東京卓球チャンネルなどでも見れるので楽しみです。
残念なのは左利きの篠塚選手欠場とのこと残念です。頑張って応援しましょう。https://olympics.com/ja/news/2023-ittf-world-table-tennis-championships-finals-schedule-broadcast-players