かすてす

こんばんは。かずです。

久し振りのブログとなりました。2週続けて恒例の土曜ブログを放棄してごめんなさい💦

まとめて報告しますと,まず8月24日(土)。
遠方に外出していたので🏓練習を休みました。この日は男性4名と女性5名の合計9名参加で4名はダブルス,3名はフリー練習、残る2人はサーブやレシーブの特訓を行い,いまさんのラリーが飛躍的に続くようになったとのことでした(ひろさんからの報告)。

昨日の8月31日(土)。体調不良で欠席させていただきました。昨日は男性12名,女性4名の合計16名が参加。いつも通り,ダブルス中心で盛り上がったんだろうと思います。参加したかったのですが,前日の飲み会で詳細は言えないくらいの無茶をしてしまいました。きちんと電車で帰らないとダメですね~😅

8月が終わり,9月に入ります。以前ブログで書いた合同練習を予定していますので,詳細が分かり次第掲載する予定です。もう少しお待ちください😄👍

ところで,久し振りにパソコンからブログしていますが,スマホからブログ更新ができなくなってしまい,文章を書くのに句読点が打てずに困っています。改行もできなくなりました😱

いつも「こんばんは。かずです。」から始まる城南卓楽会ブログ。

句読点が打てないので,「こんはんはかすてす」みたいになってしまうので,これもブログが遅れた理由のひとつ。ネットで検索しても対処方法がでていないので,今後も続くようであればブログが少し遅れるかもしれません。そういう事情ですのでご了承ください🙇

明日から2月期が始まります。

来週の練習も武道室の予定ですが,朝から仕事があるので疲れたらまた欠席するかも。その時は運営等でご迷惑をおかけしますが,よろしくお願いします💦

ではでは。今日はこの辺りで😅✋