5点マッチ

今週のブログ担当は、むらです😄
城南体育館も先週で休館となったので、しばらくホームグラウンドを離れての練習となります。

今回は西体育館での練習🏓
男性3人、女性4人で3台使ってのちょっと少ない人数
基本練習も7分交代で全員と打って40分程度で完了。

そのあと人数も少ないので、5点ゲームをやってみました。
サーブは一本交代で勝者は次の台へ移動
いつもは勝てない相手にも勝てるチャンスがあります。特にサーブミスの1点は大きい😅
5点勝負なのに2回もミスってしまいました。

プレッシャーに弱いのかも、、、
20分程度で一巡した後は、それぞれ分かれて、いつもはできないような個別練習

きよさんとこーじんさんのオールで激しい打ち合い🔥が続きアラームが鳴っても休憩しない
おふたりの元気さに感心して休憩しておりました。

みーさんとあおさんとたかさんの台ではみーさんコーチによるレッスンな感じ😄
私はさくちゃんと3球目練習。未だにバック攻撃は強いのが打てず迷走中😅
人数が少ない中でも各自のやりたい事ができたんじゃないかなと思いました。

最近昼間異常な暑さとなっています。

涼しい中でも水分補強をこまめり取り
暑さにまけないように体調管理気を付けましょう😁

次回はももち体育館 20時からでーす。

お間違いのないように❕