毎回ヒヤヒヤ

こんばんは。かずです。

今日の🏓練習に参加されたみなさんお疲れ様でした!

今日は12名と若干少なめでしたが、卓球場で頑張ってきました。卓球場は先着順で一般利用者と同じなんで、いつも空き台数が気になるところ。窓口で確認したら6台空いていたので良かったけど、毎回ヒヤヒヤしてます😅

時計回りの練習はそこそこに、フリータイムはあちらこちらでダブルスやって過ごしました。向こう側でやってた、ひでさん&みきさんペアは強そうでしたねー。2人とも上手いし、右&左なんでペア組んだら結構いけるかも!とむさん&しょこたんペアとの対戦を6月の城南卓楽会杯で見れたらいいですね~🎵

メンバーのみなさん。連絡網で送った『武道室の卓球台』見られましたでしょうか。練習の時に特段反応がなかったので、あれ❔って感じでしたが、今後気をつけないといけない点を書いているので、次回の練習までには読んでおいてください。よろしくでーす!

明日は県知事と市議会議員選挙です。期日前投票された方もおられるかと思いますが、政策が書かれた紙見たけど似たり寄ったりで、まだまだ誰に入れるか決めきれないでいます。これといった決め手がなくって💦

そういや、🏓練習が始まった午後7時に麻生財務大臣が六本松421に来てたらしいです。見たかったなぁ。。

さて。次回は武道室での練習となります。温かくなってきたので人数増えるといいな。

ではでは。また😄👋