少し様子を‥

こんばんは。かずです。

今日は20度前後と安定した☀️気候だったせいか、福岡卓楽会のBくん、以前参加された見学希望者含めて17名の参加のもと🏓練習頑張ってきました!

スポット参加したBくん、大会で活躍してるだけあって相変わらず卓球上手いねー。仕事等で卓球と疎遠だったようだけど、また時間あったら遊びに来てくださ~い😄

見学参加のOくん、チョウさんとバチバチラリーしてましたね。球めちゃ速かったろ?今度参加した時はお相手よろしくです。

武道室の卓球台の取扱いが変わりました。卓球台が不足する場合、受付窓口で武道室倉庫の鍵を借り、そこから台を補充。終わったら所定の位置に片付けて鍵を変換。ふむふむ。隣の卓球場倉庫から台を持ってこなくていいし、分かりやすくてこれまでよりだいぶ良くなったと思います。あざーす😄

そうそう。4月にメンバーを数名募集するつもりでしたが、今日みたいな参加状況だと決して少ないとは言えませんので、少し様子を見ることにしました。楽しみに待っている方がおられたらごめんなさい💦

さて。先ほど城南卓楽会ホームページに第5回城南卓楽会杯の実施要領✨を掲載しました。お知らせページです。

ひろさんから近いうちにアンケート✉️が来るはずですので、早めの回答にご協力ください。毎回お知らせしていますが、楽しみながら行っている年1回のサークル内の大会ですので、気軽にエントリーしてくださいね~😉