米領サモア

お疲れさまです。

珍しく月曜からブログです。というのもただいま🍺飲み会から電車で帰る途中でして。ごめんなさい。

この前から言いたくてたまらなかった話、聞いてもらっていいですか?

今年になって城南卓楽会。ホームページを入れ替えたのですが、最近、海外からのアクセスが多いんです。

しかも。一番多いのが…米領サモア‼️

どこにあるんですか~‼️

いつ、どこから、どこを経由してアクセスされたが解析できるサービスがあり、たまに、ホントたまにですよ。見てるんですが、最近ググッとアクセス数が多いのがここ。

ご承知のとおり英語でもないし、まったくグローバルじゃない記事をどうやって探し出したかも気になります。

なんで?

顔写真のパスワードもばれてないはずだし💦

ごめんなさい。今日のネタはこれだけ!

今日も🌞暑かったですねー。みなさん暑さで溶けないように気をつけてくださいねー。

ではでは、おやすみなさい🎵