夏バテ防止

こんばんは。かずです。

ジャイアンツが失速⤵️して、この前まで10ゲーム差だったのにやばくなってきました。歯車が合わない時は何してもダメですね~。今はがまんの時。復活を待ちたいと思います。

気を取り直して、本日の🏓練習は見学含めて19名の参加でした😄✌️

うちのサークルは女性の見学者が参加するとおじ様達の参加が増えます(笑) 単純というか分かりやすいですね~😅 今日は女性メンバーも多数参加してくれたので卓球台8台マックス✨と大賑わいでした。

のりさん、TOMOさん、かんさんも久しぶりでしたね。また楽しく卓球しましょー!

練習後のミーティングでお話しましたが、8/17(土)に予定していた盆休み。参加できる方だけでも練習しようと思います。城南卓楽会発足して初の夏休み返上です。お盆は意外と暇ですし、多分暇してるメンバーは何人かいるはず!

いつも通り連絡網流しますので、お盆開けといてください。

そうそう。今日は丑の日でしたので、うなぎを食してきました。美味しかった~😄👍 あと、体力を維持するため平日はジョギング🏃してます。

もうすぐ8月!卓球するには過酷な時期ですが、夏バテ防止も兼ねて汗流しましょう。

では、また😄✋