とくさん入会

こんばんは。かずです。

まとまった雨☔は梅雨になって初めてかな。ずっと貯水率が低かったから少しは持ち直すかもしれません。まんべんなく降ればいいのに最近は災害レベルのどしゃ降りだから困ります😅

さて。今日も城南卓楽会は🏓練習頑張ってきました(^o^)/

参加したのは12名でいつもと同じ顔ぶれでした。雨だったかもしれませんが、最近入会された女性メンバー含めて長らく参加していないメンバーが多いのが気掛かりです。

参加回数が少ないメンバーは今年になって1回しか来てないし。忙しいのか卓球熱が覚めたのか近々打診してみようと思います。

状況次第ではメンバー再募集をかけるかもしれません。

そんな中、見学参加中だった男性に声かけして正式に入会していただきました😄👏

ニックネームはとくさん。経験はないとのことですが、ラケットも購入し、YouTubeで卓球の動画を研究してるそうです。とにかく熱心です。よろしくお願いしま~す!

昼間、天気が悪いのに山に登ってきました。思ったより獣道で何回も心折れそうでしたし、蒸し暑くて全身汗まみれ💦になりましたが、山頂の絶景ですべて吹っ飛びました✨👍

太ももがパンパンになったので、明日は選挙速報でも見ながらゆっくりします。

では、また😄✋